スマートフォン版はこちら

好醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

好醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「好醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 030-0843
住所 青森県青森市大字浜田字玉川247-1 ヴァン・ピュール南青森1F
電話番号 017-762-5573
診療科目 内科脳神経外科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

好醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

福士内科胃腸科医院 青森県青森市緑1-19-5
安方クリニック 青森県青森市安方1-11-6
阿保内科胃腸科医院 青森県青森市千刈1-16-7
片桐内科医院 青森県青森市浪打1-12-18
菊田クリニック 青森県青森市新町2-8-28
鈴木医院 青森県青森市古川2-9-14
青森敬仁会病院 青森県青森市久栗坂山辺89-10
青森クリニック 青森県青森市篠田1-9-11
三上心療内科・内科医院 青森県青森市大字平新田字池上36-2
ひでかず胃腸科内科 青森県青森市大字大野字前田75-89


おすすめ病院の口コミ

  • chapiさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    こどもクリニックおともは病院名のとおり、小児科です。
    以前はエルムの街近くにあったのですが、移転しました。
    駐車場もあります。先生は男性ですが優しいですし、子供が大好きなんだなぁと、接している姿を見ていてとても感じます。
    やはり子供の扱いが慣れているというか、あやすのが上手いです。
    新生児にもたくさん話しかけてくれます。
    予防接種もやっています。ただ、やっぱり人気がある病院なのか、とても混んでいる印象があります。
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
  • chapiさん
    いちのへ耳鼻科 口コミ
    いちのへ耳鼻科はエルムの街近くにあります。人気があるのか混んでいますが、駐車場も院内も広々としています。耳鼻科に通うお子さんも多いと思いますが、こちらの病院はキッズルームのようなスペースがあり、常にDVDが流れていたりおもちゃもたくさんあるので、子供も飽きずに待つことができます。院内はとてもキレイです。
    先生は男性です。先生は若い感じの印象を受けます。話しやすいですし、テキパキ診察してくれるのでまた機会があったら利用したいです。
  • ssbさん
    三上皮膚科桜川医院 口コミ
    私はアレルギーはないのですが蕁麻疹が出やすい体質です。普段は数分後に引くのですが、1度引くことがなく次の日まで持ち越したことがありました。右手から右半身全体へと広がり麻痺しがかった状態となった際に、三上皮膚科桜川医院に行きました。診断ののちに注射をしてもらいました。その後、酷い蕁麻疹はみるみる引けて完治し、生活に支障がなくなりました。これは先生の的確な治療によるものです。先生、ありがとうございました!
  • 敦子さん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    先生は相手によって態度を変えるし、一部の看護師さんはずっとお喋りしているなどと印象は最悪でした。
    治療内容も浅く、毎日通ったにも関わらず症状は酷くなってしまいました。
    正直、あまりお勧めはできません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

好醫院の口コミ詳細ページ上部へ